上部の目次から項目をお選びください。




イデアフォーのfacebookページ、twitterで活動の様子を紹介しています。
*下のバナーをクリック!
   

寄付について


イデアフォーでは会員だけでなく、活動に賛同して頂いた一般の皆様からも喜んでご寄付を受付けています。

私どもの活動は、主に会員会費で賄っておりますが、それだけでは足りないのが実情です。
活動拠点となる事務所の維持、年4回の会報発行、講演会・勉強会・イベントの開催等、世話人の努力や有志会員の助力、善意の寄付で何とかやり繰りしています。

講演会やイベントは安価な公共施設を利用、参加者から参加費を頂き、講師の方にはほとんど交通費位のお礼でご協力を仰いでいます。

会員だけでなく、一般の方にも公開しているイデアフォーの情報提供や無料電話相談、おしゃべりサロンなど日常の活動が皆様のお役にたったというお声をいただいており、そのお声が活動を続けていく力となっています。

市民活動を続けていく事は、マンパワー、経済面等厳しさも多々ございますが、現在の将来の患者のためにも、より良い医療を目指し、市民目線で歩んでいきたいと感じています。



寄付は一口・3千円でお受けしており、口数に上限は設けておりません。




【振込先】 郵便振替口座 00160−5−705422


        (口座名義) イデアフォー



※郵便振替口座には、振込手数料無料の振込用紙をご用意しています。
  送付先をお知らせ下されば、郵送にてお送り致します。

※領収書をご希望の方にはお送り致します。
 お名前・ご住所・郵便番号・振込み金額をファックスまたはメールでお知らせください。
   FAX: 03-3682-7906     E-mail:info@ideafour.org 

※私どもの情報紙「イデアフォー通信」に寄付をいただいた方のお名前をご紹介致します。
 氏名の掲載をお望みでない方はその旨をお知らせください。
Copyright (C) 1998-2017 ideafour All Rights Reserved.